Your_Studio_ユアスタジオ|自宅で趣味やスキル向上。ライブ配信のプラットフォーム

土日に副業するなら在宅で。仕事選びのポイントと成功の秘訣

土日に副業するなら在宅で。仕事選びのポイントと成功の秘訣

「これから土日は副業をして少しでも家計の助けに」と考えている方は在宅による副業がおすすめ。昨今はネットの普及によって在宅で稼げる副業の幅がぐっと広がりました。そこで、今回は土日の副業を在宅でするポイントと成功の秘訣をご紹介します。

土日の副業で在宅をおすすめする理由。従来の定番副業はもう避けるべき

土日の副業で在宅をおすすめする理由。従来の定番副業はもう避けるべき

社会人の土日副業の定番と言えば、警備員やコンビニ、レストランなどが挙げられますね。しかしながら、激務の本業を終えて束の間の休息でこれらの仕事をこなすのは、心身共に疲弊しますし、長く続けられるものではありません。また、日給6000円のバイトだとしても、月収は5万円以下。

逆に5万円前後であれば、ここで紹介する在宅の副業でも土日に業務することで、しっかりと稼ぐことができます。サラリーマンの土日の深夜勤務のアルバイトの時代はもう終わり、これからはネットで稼ぐ時代となります。

土日の在宅副業で成功をするポイントと秘訣とは

土日の在宅副業で成功をするポイントと秘訣とは

土日の在宅副業で成功するポイントは、「短時間で集中して稼ぐ」ことです。1日だらだらと仕事を続けていれば、自分の時間もありませんし、家族サービスもできません。在宅の副業は往々にして成果報酬となるので、1つの業務をどれだけ短時間で終わらせることができるかがポイントとなります。

そのため、単純なExcelのデータ入力などは、どんなにタイピングが早くとも稼ぐのに相応の時間がかかってしまうので、社会人の人が土日にやる在宅副業としてはおすすめできません。

土日の在宅副業。どんな種類の仕事を選ぶべき?おすすめを紹介!

土日の在宅副業。どんな種類の仕事を選ぶべき?おすすめを紹介!

土日に在宅で副業をする場合のおすすめの仕事内容をご紹介します。

【土日限定の生配信】

動画配信に特別なスキルは必要ありません。得意なことを話して、それが収益となるのです。ゲーム実況でもいいですし、営業職の醍醐味や1日のスケジュールを語ったり、昔やっていたギターを初心者向けに教えたりと、どんな情報にも必ず一定数の視聴者はつくものです。そして、それだけでも土日にしっかりと取り組んでいれば、コンビニの夜勤レベルの収入は容易に得ることができます。

【月1つのWEB制作】

たったの月1つのサイトを作るだけで、月収5万円以上は必ず稼ぐことができます。ワードプレスを使い、7割型テンプレのテーマを利用すれば、土日だけでも一か月で1つのサイトは作れるはずです。依頼主がサイト運営に対して素人であれば、サイトのメンテナンス代やサーバー維持費などで毎月の固定収入を得ることも可能です。

【1年待てるならYouTube】

動画配信サイトの先駆者であるYouTube。広告の収益化までの道のりが険しいため、早くて半年、通常約1年くらいコンスタントに動画配信を続けなければなりません。しかし、収益化に合格したら、晴れてプロのユーチューバー。自分でコンテンツや撮影、編集をこなせるならば、毎週動画1本の更新でも月5万円くらいはいけるかも。

土日はプライベートの貴重な時間。在宅で行う副業の種類はよく吟味して

土日はプライベートの貴重な時間。在宅で行う副業の種類はよく吟味して

土日は平日の仕事の疲れを癒す貴重な時間です。昨今は在宅でできる副業の種類も増えましたし、特別なスキルや技術がなくても引き受けることができる仕事も多くあります。在宅の副業を選ぶ際は、「時給換算でいくら稼げるか」を考えて、割のいい仕事を副業にするといいでしょう。

ゲーム実況の動画配信で数十万円を稼ぎたい場合は、プラットフォームをよく考える

自分の趣味を活かして自宅で副業

ユアスタジオではzoomを介して誰もが動画配信をすることができます。配信ツールはパソコンやタブレット、スマホで簡単配信。英会話、ギター、料理講師、ゲーマーといった自分のスキルや趣味、特技を活かした動画を配信することができます。動画は1本あたりで自分で視聴料金を設定できるので、視聴者は全員が料金を支払い済のお客様。自分が講師になったつもりで、動画配信をしてお金を稼ぐことができます。

>>動画配信をする方法はこちらhttps://your-studio.net/castmain/