Your_Studio_ユアスタジオ|自宅で趣味やスキル向上。ライブ配信のプラットフォーム

すぐ稼げる副業はどれ?来月の生活に困っている方必見!

すぐ稼げる副業はどれ?来月の生活に困っている方必見!

コロナ禍が1年以上続く中、「そろそろ貯金も底をついてきて、来月から生活が厳しくなる」という人も増えてきました。そこで、今回のユアスタジオでは、来月から3~5万円ならすぐ稼げる副業をご紹介します。

「せどり」はすぐ稼げるが、副業として成り立つのかが重要

「せどり」はすぐ稼げるが、副業として成り立つのかが重要

数年前から流行っている「せどり」。量販店で相場より安いものを買い、ネットで高く売る商法の1つ。ネット通販が主流となってきた昨今、個人でも十分利益を得ることができるようになりました。せどりはすぐ稼げる一方、自分で仕入れなければなりませんし、量販店がどこでいつバーゲンセールを実施しているかも自分で調査しなければなりません。すぐ稼げる副業ではあるものの、労力に見合う収入を得るまでには少し時間がかかるかもしれません。その一方で販売商品の狙いどころが良ければ、出品したらすぐ売れるので、3~5万円程度であれば来月早々にすぐ稼ぐことができます。ただし、労力がかかるうちは副業として成り立つかが重要。本業の妨げにならないように頑張りましょう。

すぐ稼げる副業の第一候補に!「動画配信者」

動画配信のプラットフォームの選び方

YouTubeの台頭により、動画配信を副業で稼ぐ人も増えてきました。動画配信には過去動画とリアルタイムの生配信がありますが、おすすめしたいのは後者。昨今は副業目的の動画配信者が急増しており、高価な撮影環境を準備する必要が出てきました。一方で生配信の場合はスマホやパソコンのzoomなどを利用するので、それほど高いスペックは要求されません。

ただし、収益がYouTubeのように数か月では達成困難な条件があったり、ライバーのように投げ銭が主な収入源の場合は、生活費と呼べる収入を得られるまで相応の時間がかかりますので、すぐ稼げるかどうかは疑問。当サイト「ユアスタジオ」であれば、生徒一人一人から視聴料金を徴収することができるので、視聴者×料金分を報酬として受け取ることができるので、翌月からすぐ稼げるのが特徴です。

ゲーム実況の動画配信で数十万円を稼ぎたい場合は、プラットフォームをよく考える

自分の趣味を活かして自宅で副業

ユアスタジオではzoomを介して誰もが動画配信をすることができます。配信ツールはパソコンやタブレット、スマホで簡単配信。英会話、ギター、料理講師、ゲーマーといった自分のスキルや趣味、特技を活かした動画を配信することができます。動画は1本あたりで自分で視聴料金を設定できるので、視聴者は全員が料金を支払い済のお客様。自分が講師になったつもりで、動画配信をしてお金を稼ぐことができます。

>>動画配信をする方法はこちらhttps://your-studio.net/castmain/

昨今の「内職」事情。タイピング速度によってはすぐ稼げる副業に

昨今の「内職」事情。タイピング速度によってはすぐ稼げる副業に

昔からある内職ですが、現在もまだまだ募集があります。例えば封筒のシール貼りやExcelに住所登録、音声のテキスト化などが副業として挙げられますが、やはりすぐ稼げるのはネットを利用した内職副業です。タイピング速度が速かったり、Excelの活用術を知っていれば、それだけすぐ稼げるのですが、そういったスキルがない場合は、月収3万円も厳しいかもしれません。

月1~3万円なら確実&すぐ稼げる!副業「WEBライター」

月1~3万円なら確実&すぐ稼げる!副業「WEBライター」

5万、10万を稼ぐのは大変でも、月3万円程度であれば比較的すぐ稼げる副業が「WEBライター」です。WEBライターは成果報酬なので、書いた分だけ収入が増えるのがポイント。書きなれないうちは記事単価も安ければ、1つの記事に何時間もかかってしまうこともざらですが、慣れてくると3万円分の記事ならば、それほどの労力なくすぐ稼げるのが魅力です。ただし、WEBライターはそこから発展するのが大変。さらに収入を上げたいと考えるのであれば、別の副業も探すのがいいでしょう。

すぐ稼げる副業を選ぶポイントは「1つに集中しない」こと

すぐ稼げる副業を選ぶポイントは「1つに集中しない」こと

基本的にすぐ稼げる副業はトライアル&エラー。1つに集中するよりも複数の副業を同時に並行していって、芽が出そうであれば取捨選択をするのが効率よくすぐ稼げる方法となります。