Your_Studio_ユアスタジオ

英語レッスンはオンラインで。費用も安く、社会人向け

英語レッスンはオンラインで。費用も安く、社会人向け

近年日本もグローバル化に伴い、英語塾・英会話教室が町中に急増しました。中でも英語のネイティブクラスの帰国子女や外国人が講師として在籍している英会話教室は、学費は高いですが非常に高い人気を誇ります。しかし、「学費が高くて財布がきつくなってきた」、「仕事が忙しくて行けない日が多くなった」、「授業についていけない」といった悩みがつきものなのも英会話教室の特徴。そこで今回おすすめしたいのが「オンラインで英語レッスン」です。

ユアスタジオならば格安の費用でネイティブと英語レッスン!

ユアスタジオならば格安の費用でネイティブと英会話!

オンラインによるライブ配信サイト「ユアスタジオ」では、ポイントを使うことによってレッスン(授業)を受けることができます。ポイントはすべてのレッスン共通で使用することができるので、「もう英語レッスンはいいや」、「別の授業も受けてみたい」と言う場合も併用することができます。1コマ当たりの料金は各講師が自由に設定できる仕組みとなっているので、自分の予算に合った講師を見つけることができるのもオンライン英会話ならではの強み。

帰国子女やネイティブ、外国人など講師陣は非常に多様

帰国子女やネイティブ、外国人など講師陣は非常に多様

ユアスタジオには帰国子女や外国人、英語をネイティブに持つ欧米人とバラエティ豊かな講師陣が登録しているのが魅力。ネイティブの講師のレッスンを格安で受講することもできるかもしれません。講師の中には英語塾や英会話教室の正規講師として活躍して、その副業としてユアスタジオを利用している人もいるので、英語レッスンの質も非常に高いことが挙げられます。

全コマ生配信!自宅で本格的な英語レッスンを受けられる

全コマ生配信!自宅で本格的な授業を受けられる

とはいえ、自宅にいるとついつい怠けてしまいがちです。オンライン英語レッスンはこれまでも様々な企業がサービスを提供していますが、動画の場合は一方的な授業となるため、こちらは聞いているだけで集中力が持ちません。また、オンライン英語レッスンの場合は独自のストリーミングサービスやSkypeを使っている場合が多いため、動画のかくつきやタイムラグが多くて授業にならないことが多々あります。ユアスタジオはその点も考慮して、「レッスンはすべて生配信」であり、「ライブ配信ソフトはzoomを使用」することで問題を解決しています。

zoomは大手だから開発可能の独自の映像圧縮技術を使っているので、高画質かつ少ない通信料で会話をすることができます。また1対1と1対複数を英会話講師が選択することができるので、マンツーマンで英会話を教わることも可能です。

社会人だからこそ隙間時間を有効利用。是非英語レッスンはオンラインで

日本で働く多くの社会人は仕事が忙しくて、1日の自由な時間はそれほどありません。英語塾や英会話教室の場合は、教室までの往復の移動時間も含めると、なかなか通いきれるものではありません。そこで、少ない時間を有効利用するためにも、英語レッスンはオンラインがおすすめです。是非一度ユアスタジオを覗いてみてください。

ゲスト(視聴者)になるには